いびきがうるさいからダイエット


私はどうやら寝ている間に、大きないびきをかいているらしく息子に「ママいびきうるさい」「いびきうるさいから鼻つまんだよ」などといわれます。自分では全く気づかずに言われたので鬼にしましたが寝ている間に起こるので自分にはどうすることも出来ません。とても疲れた様子の時や遠出したときなどにいびきをかいて寝ちゃうようです。あまりにうるさいと息子に怒られたので鼻腔を広げるテープを薬局で買ってきました。

夜に寝る前に鼻の頭に貼って寝ました。息子に昨日どうだった?と聞いてみると「べつにうるさくなかったよ」といわれホッとしました。

鼻腔拡張テープは高いのでそんなにしょっちゅう買えません。疲れたな?今日はいびきをかいてしまいそうだな?というときに貼って寝ることにしています。

うちは主人も大きないびきをかいて寝るので、寝室はバラバラです。主人にいびきがうるさいと言っていた私が、子どもにうるさいと言われなんてこったという感じです。

結局太っているのがよくないんですよね。これじゃあ女の面影がなくなってしまいます…。私だって女です。ダイエットはしないとですよね。なので私もキュッとCUTTOの口コミを読んでこのサプリで痩せてやる!ときめました。

効果が楽しみです。